kimamani-chabo

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎  今年は例年よりも早いBBQ  ◎

<<   作成日時 : 2016/07/26 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

              例年は8月後半のBBQですがどのような
              訳か7月後半に、やはり参加者はちょい少なめでした
画像

画像
画像

画像

画像


                天気も暑くなく日差しも適当に、
                というようなBBQ日和でした、参加者も
                40名くらいでしょうか…丁度よかったかな?
                餅つきも昨年に続き、子供たちも喜んで
                おりました、私は大人のワンショット
                へっぴり越しですね〜!
                担当を担った私としてはもっと若い人に
                ついてもらわないとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎  今年は例年よりも早いBBQ  ◎ kimamani-chabo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる